未回答
lugetkayalugetkaya千葉県 フロントエンドエンジニア 経験13年目

客先でのファッションなど

180ページビュー0コメント

華美な格好は避けて…等はあるかと思いますが、フリーとなると、社員よりは自由は効くかと思います。基本的には状況見合いかと思いますが、実際の所どういうスタンスでやっているのかをお聞かせ願えればと思います。コーダーとかだと余り気にする箇所は少ないかもしれませんが、対エンド折衝等があると如何でしょうか。社員と混同する様では不味いのかとは思いますが、その辺りのテクニックを教えて頂ければと思います。フリーとなると自分が資本なので自分らしい格好でも良いのかとは思ってやってますが、全体的にはどういう方が多いのかと思い、質問させて頂きました。

まだアドバイスが付いていません
Banner 02Banner 02 sp