未解決
@question.user.nicknamesamayoeru_andr神奈川県 ネイティブアプリエンジニア 経験9年目

週に1〜2回ほどの常駐案件を探しています。

75ページビュー1コメント

私は今現在フリーランスで働きながら個人アプリで収入を得てます。いずれはアプリの会社を立ち上げ、自社サービスだけでやっていきたいと考えております。

今後、自社サービスの主軸になるアプリの開発に時間が必要になるため、一つの案件をまるごと受注するような仕事の受け方は難しいと考えており、なるべく時間に制約されないような仕事がないか考えてます。

フリーランスのエージェントを利用して仕事を探してみようと思い、各社ホームページを見て応募してみたのですが、週に1〜2回ほどしか働けないと伝えた所、週5日常駐型が一般的ですと断られました。

色んなエージェントのホームページを見てみると、週に1〜2回の案件が多い印象なんですが、実際のところは週5日常駐型が一般的なんでしょうか?エンジニアの空き時間を利用した働き方が出来るお勧めのエージェントがございましたら教えていただきたいです。

  • 0グッド!
    Masashi Takazawaプロジェクトマネージャ(PM)

    はじめまして。株式会社イミルの高澤と申します。
    弊社のCodesupporter(来年1月リリース予定)というサービスは、リモートで空き時間に利用できるサービスです。

    https://www.codesupporter.info/

    スポット単位の相談サービスになりますが、単価はご自身で設定できるため、スキルのある方であれば、まとまった金額にもなるのではと思います。

    もしご興味あるようでしたら、サイト内のCodesupporter募集という箇所よりお問い合わせください。

    回答のURL